« ブログ更新回数について | メイン | ちょっと残業 »

2010/02/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Akko


【チキンの狩人風】……ン~~ン 想像中。。。(^_^)v
多分、お肉なら何でもイイんだと思う。
その昔、狩人が獲物を捉えその場で料理して食べたんだね。
今回は、チキンのソテーにいろんな香草類を乗せ、最後にニンニク風味のソースでも掛けたんじゃないの?・・・旨そう(^_^)v

私も圭介から『今日の晩御飯なに?』と聞かれ(^o^)
『チキンの秋子風!』な~んて答えた亊、多種……(^_-)ノ 
 
 
 

Akko


【親の愛は無償の愛】(*^_^*)
 
誰が言い始めたか知らないけど…… (^_^)
懸命に子育てしてる時は、考える亊もなく毎日が過ぎて行く。
大学入学で親元を離れ、それまでの子育てを振り返って思う時この言葉が頭を過ぎる。。。(^^;)

[コメント投稿]一つとっても然りです。
母親には直ぐに返事コメントしなくても許してくれるだろぅ。 
そんな子供心が解るから敢て返事不必要なコメントを心懸けてます。
微々たる亊ですが、これも無償の愛の一コマです(^_-)ノ 

[返事コメント]私も勿論! 読んでます(^_^)v


   

Posted by 龍一郎

コメントは勿論、きちんと読んでます。

読んだ後に、家族に(聡子さんに)ブリーフィングします(笑)

僕の表現が良いせいか、聡子さんにおける圭介の評価は連日うなぎ登りです。

期待を裏切らないように!(笑)

この記事へのコメントは終了しました。