« 4月9日(金)ライフグループ | メイン | オススメ映画 »

2010/04/11

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Posted by 龍一郎

>どういう順番で映画って回るんだろうね(国をね)

多分、映画を買い付けしていたけど、ヒットするかどうか分からないので映画館公開を控えていたのではないでしょうか。

ハリウッド映画でも、結構、日本公開されていないものってあるもんね。インディペンデント系の映画なんてほとんど映画館公開されない。DVD化されたら良い方だね。

District9はロード・オブ・ザ・リングの監督だよね。特撮が抜群に上手い人。ニュージーランドの人だったかな。今回の映画は低予算で撮った、と言う話を聞きました。

ちなみに、The Side Wayと言う映画。コレは面白いよ。
http://movies.foxjapan.com/sideways/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4

酒好きだから面白いのかもしれないけど。我が家では大変受けました。

圭介

ロードショーって、映画館ってことだよね? そうなんだぁ。 どういう順番で映画って回るんだろうね(国をね)。 こっちではもうDVDレンタルOKだからねぇ。 District9は10点中7点くらいかな ;)

Posted by 龍一郎

日本でもクイズ番組やってました。みのもんた司会の番組。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/quiz/#bangumi

そうそう、圭介が紹介していた「District 9(邦題:第9地区)」という映画は日本では最近ロードショー公開されているみたい。テレビで盛んに宣伝しています。

今週末は子供がいなくなった初めての休日でした。聡子さんと僕は、土曜日は家具を見に大川市に行きました。模様替え用の家具ね。

今日(日曜日)は、AM10時くらいから歩いて駅まで行きミスドでドーナッツとコーヒーを飲みました。今、ドーナッツ類は全て100円、パイ類は全て120円のセール中です。僕はカスター&ホイップ、聡子さんはメープル&アーモンド、追加でゴールデンチョコレート(二人で半分づつ)を食べました。

涎を流してください。→圭介
http://www.misterdonut.jp/m_menu/donut/index.html

午後は鍋焼きうどんを食べて、夕食のカレーの仕込み。まぁ、普通のカレーです。

夕方、時間が空いたので6時くらいから神野公園まで散歩。神野公園は4~5年ぶりかな。7時から夕食をとり、今、風呂からあがりました。

子供がいないと余裕の日々です。何であんなに忙しかったのだろうと感じます。

子供達からは総司令部(聡子さんのことね)に定期的に電話がかかってきます。スポンサーにはまったく電話がありませんが(笑)

この記事へのコメントは終了しました。