« 4月1日(木) | メイン | Brisbane Ranges National Park »

2010/04/02

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Posted by 龍一郎

ところが、留学しても一度はやるね。必ず

12:14にJR京都駅に着いて、そのまま近鉄に乗って奈良方面に。途中の'興戸(こうど)'という駅が同志社大学の最寄りの駅です。
http://www.doshisha.ac.jp/access/tanabe_access.html

慶は大学でサークルの勧誘をやっており、聡子さんが慶のアパートに居るとのことだったので一時立ち寄りして、聡子さんと一緒に大学へ行きました。

学食で慶を発見。僕は5mくらい離れた場所で待機。にわかに聡子さんが慶に「正面を見て」と電話。Bingo!

と言うことで、今回の最大の目標達成しました。僕はもう佐賀に帰っても良いのだけれど、ついでに京都巡りをします。この話は後ほど。

もちろん、昼食の時にビール飲みました。聡子さんもね。

圭介

慶ちゃんや玲ちゃんが僕みたいに留学してたら、さすがの龍坊もドッキリはできないね。 へっへっへ(笑)

Posted by 龍一郎

京都のホテルに今、つきました。ココです。なかなか良いホテルです。
http://www.gardenhotels.co.jp/kyoto/

例のドッキリ、実行しました。実行結果は後ほど報告しますね。

圭介

ラクサは感覚的に950円だよ($9.50だからね)。 だから、餃子とちゃんぽんのちゃんぽんセット690円にかなうものは世界中にありません。

Akko


 【Grand Tofu】 店名が面白い!
 以前もあったよね、和食の店名で 笑えるの!

 いろんなレストランやカフェの紹介してくれるけど……
 〔特別な店を除く〕 どれくらいの値段なんだろ。
 この[シンガポールラクサ]は〔リンガーチャンポン〕位の料金かな。
 
 【イースター】有香チャンもゆっくり休暇。(^^)/
 

 

この記事へのコメントは終了しました。