« 5月2日(日)アンナちゃんの誕生日 | メイン | 5月4日(月)焼き魚 »

2010/05/03

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Posted by 龍一郎

やっと、今日(火)で模様替えが完了しました。ふぅ~。

あとはダイニングテーブルを待つのみ。5月中旬には届くので、それでリフォーム完成です。

大型連休は結局、模様替えウィークになってしまいましたが、まぁ、満足感はありますね。

今16:55分なので、もう少し日が落ちてからビールとおつまみを買いに近くのスーパー(ご指摘の通りレッキャベです)まで散歩します。

結局、今日も酒です。

Posted by 龍一郎

Wiiね~。君たちはケーム世代だものね。僕は'まったく'興味ありません。キッパリ!

今日(月)もまたまた部屋の整理。リビングと横の和室の間にあった'フスマ'を完全撤去しました。これで、リビングと和室が一体化し広い'新リビング'となりました。

フスマを片づける(収納)のが大変だったけど、聡子さんの知恵で納戸に上手く片づきました。

今日の気温は25度を超えたようです。大型連休をすぎると一段と春めいてくるのでしょうね。そちらの話を読んでいると、そちらはだんだん冬めいてきているようで大変ですね。

それにしても圭介のハリウッドアクション好きには感心します。Iron Man 2ね。まるでお子ちゃまみたいですね。つき合わされる有香ちゃん、ご愁傷様です(笑)


この記事へのコメントは終了しました。