« 5月21日(金)教会の友達とのディナー | メイン | 5月25日(火)唐揚げ+カレー »

2010/05/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

圭介

レトルト食品、本当に便利で美味しいよ。 今度日本に行った時は、スーツケース1個分まるまる食料品を買って帰るつもりだよ。

圭介

塩サバは調理済のものを冷凍したやつだから、生じゃないよ。 日本の美味しい塩サバの味です ;)

ryuichiro

>>塩サバと同じです。 レンジで2分チン!

生なの? 生ものでも'レンジで2分チン'で良いの? 

もしそれで良ければ、調理が非常に簡単になります。主婦として大変興味があるので質問しました。

>>昨日はパパからのDVDが届いたので

テレビっ子だね~... 最近、僕たちはあんまりテレビを見ませんね。見なくなって思うのだけど、テレビの情報って言うのは'断片的な雑学的情報'が多いな、と感じます。ドキュメンタリーはちょっと違うんでしょうけどね。

やっぱり本を読むことが非常に大事かな...


Akko


働いた後での食事作りを思い…… (^^;)
買物の度に【手短に美味しく出来そうな商品】品定めするakko母です。 
使う必要性がない私は【試食】せずに送付し、どんな味か気になるところですが…… 帰宅後素早く適度に美味しく食した旨のコメント読むと嬉しくなります。(*^_^*)

アイデア次第で色々なアレンジできるレトルト食品は便利かもね(^_^)v 

この記事へのコメントは終了しました。