« 5月24日(月)の夕食 | メイン | 5月26日(水)えび唐揚げ »

2010/05/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ナオコ

写真 見てるだけで(私も食べたァい!)!
唐揚げの下味!(いつもの事ながら)とても参考に。唐辛子+酢+ゴマ+ゴマ油。。。。ウうーん! おいしそう(^^)ノ
使ってなかったなァ。唐揚げ大好きな 私の家族。いろいろ試してはみてたんだけど。 ほんとにありがとう。明日の夕食は おいしさアップの 唐揚げが 我が家の食卓を飾ります。
(異常な程 鶏料理が好きな)千晶に食べさせてあげられないのが 残念ですが。。。

 ryuichiroさん 大丈夫ですか。 唐揚げを食べて、体力アップで(鶏のムネ肉には、なんとかペプチドって 凄く体力がつく栄養素が入ってるんだそうですね)梅雨を乗り越えましょう!!ちなみに 今日の お弁当は 鶏そぼろでした(^^)v

ryuichiro

メニューを見ると、まだまだ若い!と感じますね。こってり系だね。

僕たちは年齢とともに'あっさり味'に変化しつつあります。そう言うものですよね料理って。

昨日(5/25)は僕の体調がすぐれなかったので、「鍋焼きうどん」と「巻+いなり寿司」でした。さっぱりでなかなか良かった。

梅雨の時期になると、僕は体調が良くないんですよ。僕の場合は、死ぬとすれば、結構な確率で'梅雨の時期'だろうな~と感じます(笑)

この記事へのコメントは終了しました。