« 10月9日 今週末の予定 | メイン | 10月17日 今喫茶店 »

2010/10/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ryuichiro

今日の夕食です。10/16のね。もちろん、聡子madeですが。

お酒は白ワインだったので、前菜はブナシメジの炒め物でした。

カマスを主菜に、ひじきとスープ。スープは昨夜のポトフに牛乳を入れてアレンジ。詳しくは写真でどうぞ。 Bon Appetit!

http://picasaweb.google.co.jp/lh/sredir?uname=116519410246194884347&target=ALBUM&id=5528599567251795473&authkey=Gv1sRgCOfy0-CS5q6paw&feat=email

AKKO


 近頃、元気が少しなかったnaokoさん・・・
ryuochirohさんの写真で【元気充電】ヨカッタね
 
 Australia\(^o^)/みやき町\(^o^)/三原町 

 クスッと笑う事、大切よ!
《VIVAチリ》奇跡にも笑顔があったから。。。\(^o^)/

ナオコ

.....お客さんばっかり続いて、途切れ途切れになってしまいました・・・
 ryuichiro様    ロードスター。。カッコいい!
詳しい解説付きの写真 じっくりと見せて頂きました\(~o~)
筑後川沿いを久留米方面にずっと進むと豆津橋。我、みやき町。真っ赤な ロードスターが田園風景の中に現われたら。。
(J・A便り)に載るかも!!
ところで・・・3154-さ・い・ご・よー(^。^)
久しぶりに 声をあげて笑ってしまいました。
注文したのかな・・?それとも偶然!?

ナオコ

皆 楽しそうですね! こちらまで、わくわくしてきます(^_^) お腹も一杯になりました(^_-)-☆
 お友達 たくさんいて いいですね。
いつも、素敵な写真ありがとう!

ナオコ

akkoさん!秋風と一緒に、貴女のバースデーが近づいて来ましたね(^_-)-☆ 私も・・・幾つになっても楽しい

ryuichiro

今日(10/10)、散歩とドライブをしたのでアルバムをアップします。
http://picasaweb.google.co.jp/lh/sredir?uname=116519410246194884347&target=ALBUM&id=5526335349339783665&authkey=Gv1sRgCODXvLS2uoG9igE&feat=email

散歩の行程は以下の通り
自宅→ドン3の森→佐賀駅(朝食)→玉屋(玉地下見学)→自宅

ドライブの行程は以下の通り
自宅→大川市(福岡県ね)→SEIYU→自宅

加えて、Roadsterの写真も掲載しました。

明日も休み! 休みが多いのは良いねぇ

AKKO

 
 【チップドン(丼)】てネーミングつけたらよさそう(^_^)/

 誰にでも公平に訪れお誕生日。
祝ってくれるこれだけの友人が集まるのは楽しいよね。
 
因みに40有余年来の誕生ランチ会やってるnaokoさんmidoriさん私・・・ 幾つになっても楽しい \(^o^)/

ryuichiro

フレンチフライが美味しそうです。ビールにあいそう。

〆のサンドもバッチリかな。なかなか良いランチですね。

みんなの服装を見ていると、もう'春'って感じなのかな?

こちらは体育の日の三連休なので、明日(10/10)は散歩に行こうと思っています。アルバムもアップしますね。お楽しみに!

この記事へのコメントは終了しました。