« 昨日の晩御飯 | メイン | 今朝は「なんちゃって接待」でした »

2010/11/13

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

AKKO


 読者の皆様が御心配だといけないので一言…(^_^)/

只今、naokoさんは【※家庭の事情】で早朝~夜まで大忙し!
   ※:単なる家庭の事情

そんな毎日が続いてる様子です。
でも、naokoさんの明るく元気なエネルギー源のひとつである
【ブログ…】は時間の許す限り見てくれてるようです。
皆さん! naokoさんにエールを… \(^o^)/

AKKO


keisuke がボートを漕いでる姿、想像つかない(^^♪ノ

今回のイベントがなければ【ボート漕ぎが楽しい】…なんて
体験できないままだったね。。。
有香チャンの応援が加わると百万馬力だね♪♪\(^o^)/ 

この記事へのコメントは終了しました。