« 有香ちゃんの誕生日と小海老フライ | メイン | 散歩 »

2011/03/06

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Akko


今日の教訓:お腹が空いてる時に
 
《掻揚げ丼…》は注文しない方がイイみたい(^_-)ノ


見ているこちらも注文してる雰囲気を味わおうと一品一品ゆっくり拝見。。。 (p_-)
さぁいよいよメィンディッシュの《掻揚げ丼登場》…(^^♪
 。。。エッ(・・?  嘘ッ!(・.・;)

次々に揚がる天麩羅に意気揚々とタカマッテクル圭介の気持ちの変化が見て取れました。(*_*)

あ~、楽しく美味しいブログ天麩羅でした。
御馳走様でした。。。 \(^o^)/

圭介

はっはっはっはっは・・・。

ryuichiro

>>料理の丁寧さは、京すしとちょっと似ていました。

たしかに、これは外国の日本料理屋さんという感じではないね。

本格的みたいだし、良い値段だね。日本並みに高い、ということ。

でも、本当に美味しそうだ。僕もカウンターでいただく天ぷらは大好きだけど、値段が高いのが玉にキズだよね。

ともあれ、メルボルンに遊びに行った際は、圭介夫妻にこんなご馳走をおごってもらえると思うと、今から楽しみです(笑)

この記事へのコメントは終了しました。