« 母の日 | メイン | 魚の三枚おろしに挑戦 »

2011/05/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Akko


 【酢豚…】美味しいよね。
 
昨夜の献立は鶏肉で酢豚風作ったから【酢鶏】(・・?

〔三枚おろし〕気分を引き摺ったままブログ拝見中なので、コメントがついつい【料理番組commentator】になっております。 
中華料理屋さんの甘く、酸っぱく、ピリッと、ねっとり、フンワリ、パリッと…etc. 限りなく広がる味が家庭ではなかなか出ないよね。
我家は一升瓶で酢を買うくらい酢、使うから。。。
写真の【酢豚】見たら(p_-)丿また食べたくなった。 
明後日くらい、今度は【酢豚】作ろうかな(^^)/

この記事へのコメントは終了しました。