« 昔から変わらない中華料理屋さん | メイン | ネスプレッソ »

2011/05/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ナオコ

 私も。。。大きな声では言えませんが。。。やったことありません。市場で(今日は特売につき調理いたしません)って、新鮮なお魚が安くて売ってあるのを横目でみながら、通り過ぎてました(+_+)
云いこと聞いた!ステーキナイフ!私も負けずに挑戦します(^'^)

ryuichiro

>>〔三枚おろし〕真面にした事ありませんでした(`´)

ぼくもやったことありません。

三枚におろしたヤツを買えば良いもんね。

Akko


 大きな声では言えませんが。。。(-"-;。o○

主婦歴だけは長いのに〔三枚おろし〕真面にした事ありませんでした(`´)
頭の中で{あ~やってこ~やって}出来そうってね(p_-)

しかし今回、disc送付にあたり。。。
圭介に後れを取っちゃ母親の沽券に関わるとばかりに習得しました。 
ガッテン流ステーキナイフでね (^^ゞ 

あぁヨカッタ! 
習得しないままの母だったらコメントできなかったもんね。 因みに私は鯵で試しました。中骨はカリカリ揚げて骨煎餅に。 
今更ながら『主婦なら当たり前だろ!』の一人突込み入れました。

多分、圭介が時間かかったのは魚がデカかったのよ。
努力する息子に教えられ。。。(^_-)ノです。

この記事へのコメントは終了しました。