« 龍坊長崎訪問 | メイン | 1月19日(木)晴れ 最高気温 24度 »

2012/01/18

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ナオコ

ハアァ~?(^_^) なんかakkoさんがほざい、イエおっしゃっていますがムシすることにして(笑)
私もakkoさんと同じく、ワイキキビーチの写真が好き。ロマンチックな空想の世界にはいってしまいそう(^。^)
マーガレット花に似た~(一輪の花)も。。フワァ~(これはため息です)

akko


ブログ更新されたら… (p_-)ノ

  何はともあれ即‼ 
 あっちこっちからのコメント投稿読むのも楽しみ\(^o^)/

 投稿読んでスッと指が動き出す時もあれば… (*^^)v
 ス~ッと腕組みする時も。。。 (-_-メ)

さて今回は (p_-)
私は《小屋からの海?》はサッと通り過ぎました。
今回の写真で選ぶなら… 一枚目かなぁ(*^^)v
絵葉書にして《二度目の新婚旅行です‼…》なぁんて弾んだ文字でNaokoさんにairmailしたりして。。。 (^_-)♪

Keisuke

龍坊が言ってること、なんとなく分かるな。 きっと構図と、あとは写真の「主役」がはっきりとしないことだろうね。 これからもがんばります ;)

ryuichiro

St Kilda Beachの写真(ヨットが写っているヤツ)。

家に飾る写真を選ぶとき、「小屋の間..」かコレか迷ったんだけど、「小屋の間..」にしました。

ヨットの写真は非常に美しいんだけど、'何か'が足らないんだよね。僕は写真の専門家じゃないし美術も特段得意ではないんだけど、構図の'芯(しん)'になるものが欠けている感じ。「小屋の間..」は'砂'が素晴らしかった!

'芯(しん)'とは「物体」かもしれないし「明るさ(明暗)」かもしれない....


こう考えていると、勉強の余地はまだあるね。

まぁ、良い作品ができたら、またわが家に飾ってあげるよ。いつでもぶつかってきなさい(笑)

この記事へのコメントは終了しました。