« 写真の学校 | メイン | アメリカ »

2012/07/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ナオコ

(^。^)~ここ数年、バースデイの度に言われてるね!
それにしても。。。そんな気持ちを億尾にも出さなかった
akkoさんは、さすがです(^'^)
全く気付かなかった私の方が。。。さすが!かな?!

何はともあれ~(ありがとうございます)\(~o~)/

akko


こちらも同じです。 
 
これだけ頑張って皆が見ようとしてる写真(p_-)ノ

 期待が高まりますねぇ … (^_-)ノ


 今日、27日は naokoさんの誕生日です。

 産まれて十数年経て偶然に出会ったものの…
 
 あそこまで印象悪かったnaokoさんと、人生の大半を共に

 共有するなんて… <(`^´)。o○    おめでとう‼  

Keisuke

龍坊、見られないよ? 以前は問題なかったのにね。

ナオコ

dragon様。。。。(*_*; 

(ページが見つかりません)になって、見れません。。。。

dragon

https://picasaweb.google.com/116519410246194884347/Dailylife7_7?locked=true#

再実験だけど見えてるよね? google+のリンクを外したんだけど。


5月に宮崎行った写真。青島神社

慶が帰省した際の写真。これも5月

サガン鳥栖を応援に行った写真。これもまた5月

最新の写真は、2012/07/07の家飲み

dragon

>>1話、2話をおさらいしてから

すでに見てます。素晴らしい映画だよね。見た後、監督のクリストファー・ノーランの映画をまとめて見ています。

インセプションもこの監督の映画だったよね。


>>佐賀はこないだ雨でひどいことになってたみたいだけど

こんな具合でした。ひどかったよ。
http://matome.naver.jp/odai/2134215572219038701


でも、30年前の長崎大水害は大変だったんだよね。圭介は物心ついていないから覚えていないでしょうけど。

Keisuke

ダークナイトライジング、良かったよ。 1話、2話をおさらいしてから見ることをおススメします。 そういえば、佐賀はこないだ雨でひどいことになってたみたいだけど、多布施の家に被害とかはなかったかな?

Ryuichiro from ipad

ダークナイト、よかったでしょう。

一番下の写真、マスタング、かっこ良いね!

この記事へのコメントは終了しました。