« もうすぐ結婚して1年 | メイン | うちのキッチンとリビング »

2010/01/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

圭介

有香ちゃんギョウザは美味しいよ。 餃子の王将は遠く及ばない。 リンガーハットは…やっぱりリンガーハットに勝るものはないんじゃないかな(笑)

Akko


【スキヤキ】の具材それぞれが準備万端! 
『これから美味しく変身するぞ~!』と聞こえてきそう(^_^)v

 それよりもっと美味しそうな出来上がりの【有香チャン餃子】
 餃子の王将]or [リンガーチャンポン]顔負けの出来栄え(>_<)ノ 

Posted by 龍一郎

外国の人は甘い食事(すき焼きです)ってどう感じるのだろう?

今日の我が家はカレーライスでした。僕が作りました。

肉系の料理は最近あまり食べないのだけれど、昨日、今日と肉系が続きました。肉系と言っても「焼き鳥」と「カレー」だけどね。

この記事へのコメントは終了しました。