« 5月15日(土)キースと昼ごはん | メイン | 5月21日(金)教会の友達とのディナー »

2010/05/18

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

圭介

月からのエネルギー、ちょっと分からないなぁ。 2階のベランダから見てるの? こっちでは、田舎の方に行くと、プラネタリウム並みの数の星が見えるよ ;)

圭介

オーストラリアのいいところの一つは、いろんな国のご飯が食べれるところかな。日本はさ、美味しいものがたーくさんあるから(パパが録画してくれる「チューボーですよ!」を見てて本当にそう思う)日本各地、いろんな種類の美味しい「日本食」があるでしょ。 でも、世界中の食事って言う意味では、オーストラリアの方が多いと思うんだよね。 やっぱり多文化国家だからさ。 なので、香港の飲茶の美味しいお店は香港の友達が知ってるし、中華料理、ベトナム料理、タイ料理、ギリシャ料理、インド料理など、それぞれの国の友達がお勧めのレストランを教えてくれるんだよね。もちろん、本場の味には及ばないけど、結構美味しいものがたくさん食べれるから、結構オーストラリアにいて、本場の味に近いものが食べれるよ ;) 

圭介

直子おばちゃんが買ったのはWii Fit Plusかな? 楽しく運動できると思うよ。 一緒にがんばろうね ;)

ナオコ

はてさて お月様は 一体だあれ!?
貴女の想い。。(愛の女神)ビーナスが 運んでくれたんだね。。。

なァ~ンちゃってネ(^ -)v
akkoさんは 詩人です。詩人のあっこさんの友達で 私も (気持は)いつまでも詩人です。

圭君。
話は旬を過ぎたけど wii! 家にも wiiの本体は あるんですー牛島君が、ゴルフの賞品(期待しないでね。ブービー賞(笑)で貰ってきました。
全く 使ってなかったけど 圭君と有香ちゃんに刺激されて 
私も ソフト買ってきました。
さあ!始めるぞ!
皆さん 今度会う時は スラリと変身した姿をお目にかけますよ。乞うご期待・・・?!

ryuichiro

>>月曜夜、8時過ぎの天空も君達は知らないだろう?

僕は、(多分)お酒を飲んでましたので、'天空の奇跡'は見ていません。

齢を重ねつつあるので、'目前の鬼籍'に恐れおののいています(笑)

Akko

 私、だけだろうな……(^_^)v

日曜夜、8時過ぎの天空を君達は見たかぃ?
そして。。。
月曜夜、8時過ぎの天空も君達は知らないだろう?


時々〔月探し〕する私もこんな場面は始めてだよ。
アァ! 吸い込まれる様に月と私は一直線。
誰もが描くあの構図が今宵の天空にポッカリ…… 誰が描いた?
【月齢2の細い細い三日月のすぐ上に輝く金星★】

宇宙からのエネルギープレゼントを私は貰った!

この話には続きがあった。
次の日の夜―― 昨夜の空をまた見たくて星空を仰ぐ。
細い三日月はそのままだったが金星は下方に離れていた。
一夜限りの天空だったの?…… と、月を見ていた。

その時!来たんだよ朱い光りが!!
アァ! 吸い込まれる様に月と私はまたもや一直線。
2夜連続の天空ショーを誰が予測したでしょう。
【宇宙ステーションが今宵の天空を通っていった★】

宇宙からのエネルギープレゼントを両手に貰った。


偶然の幸運を体感した私の話は、これでおしまい。
このエネルギーを君達に見せてあげられないのが残念だなぁ(^_-)ノ
 

ryuichiro

バラマンディってコレらしい。なかなか豪快な魚みたいです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3

僕は明朝は福岡空港です。ウチの社員が他県の人と一緒に台湾出張するので、紹介してあげるために帯同します。

多分、台湾は蒸し暑いと思います。僕は2~3回、出張で行ったことがあるけど、ほとんど印象に残っていません。しいて言えば台湾式マッサージと中正紀念堂(蒋介石の記念館)くらいしか覚えていません。蒋介石って知ってる?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%92%8B%E4%BB%8B%E7%9F%B3

香港に行きたいな~

この記事へのコメントは終了しました。